Aphrodite-Venus’s diary

50代からの知りたい事

50代からの二重切開の記録1

二重切開の施術日!

f:id:Aphrodite-Venus:20240328084841j:image
f:id:Aphrodite-Venus:20240328084844j:image

ドキドキの施術の日

カウンセリングを受けて

どんな二重になりたいのか聞かれて

右目の平行二重にしてもらいたいと

希望を説明した。

左目は末広二重なので、平行にしたいが

ちゃんとなるかは不安だ。

末広がりの目の内側が勝ってしまったら

微妙かもしれないらしいけど

一応希望通りになるようには

してくれるらしい❤️

カウンセリングがすんだら

洗顔をしていよいよ施術がはじまる。

ベットにねて、リラックスボール?

を渡された。

このボールの意味がわかったのは

施術が始まってからだった。

麻酔をしてもらい、チクっとはするが

これといって全然大丈夫な痛み。

それよりも痛くはないけど

恐怖の方が勝つ!

あたしは痛みには強いが

怖がりなので恐怖には打ち勝てないタイプ💦

相当のビビリではある😱

ハンドタオルを握りしめての

施術だつたが、タオルは役に立たない

そこでこのリラックスボールの

役に立つ事といったらなかった。

あと看護師さんが

手の辺りでポンポンしてくれるのが

とても心地良く、にぎり返したいのを

大人なのでグッとこらえた。

子供ぐらいの看護師さんなので

後々にその気持ちを伝えたら

握ってくれて良かったのにって言われた😊

無事に施術は終わった。

帰りの顔は恐ろしく変だった😱

マスク😷は役に立つわけはないと

思ったけどサングラス🕶️は嫌なので

一応電車🚃じゃなく車🚗で行って

良かったと思った😊

美容外科は駅近の市の中心率が高いので

車で行くと駐車料金に注意しなければ

行けないとちゃんと調べていったから

安心安心😊

さぁー今日から楽しみだ❤️